ANCジャパン

インドネシアの様々なビジネスに対応しております

新代表取締役社長就任のお知らせ

news

謹啓
清秋の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
激動する内外の情勢変化に対応するため弊社は新体制で臨むこととなりました。
さて九月三十日の株主総会ならびに取締役会におきまして、下記のとおり役員が選任されそれぞれ就任いたしました。
代表取締役会長は退任し相談役にまた代表取締役社長は退任し取締役会長に就任することになりました。
会長および社長在任中は公私にわたりひとかたならぬご厚情を賜り心より感謝申し上げます。
つきましては、役員一同今後とも社業の発展に努力いたす所存でございますので
何卒ご高承のうえ、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもって御礼かたがたご挨拶申し上げます。
謹白令和五年九月

相 談 役  小里  孝
取締役会長  松久 久也

謹啓
清秋の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて 私儀この度 松久久也の後任として田中寛久及びマルディアンシャ・マルディスは
令和五年九月三十日付にて代表取締役に就任いたしました。
今後は社業の発展のために力の限り努力してまいる所存でございますので
何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
また弊社役員が下記のとおり選任されそれぞれ就任いたしましたので併せてお知らせ申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもって新任のご挨拶を申し上げます。
謹白令和五年九月

代表取締役  田中 寛久
代表取締役  マルディアンシャ・マルディス

相談役:小里 孝(前代表取締役会長)
取締役会長:松久 久也(前代表取締役社長)
代表取締役:田中 寛久(前取締役事業本部長)
代表取締役:マルディアンシャ・マルディス (前取締役海外事業本部長)
専務執行役員:牧野 春彦(前常務執行役員)
執行役員総務部長:横井 あい
監  査  役:河田 孝広
顧問:松久  貴美子
顧問:Rizal Affandi Lukman リザル・アファンディ・ルクマン
(元インドネシア経済産業省事務次官インドネシア経済産業省・経済担当調整大臣府)
顧問:Indra Kesuma Nasution インドラ・ケスマ・ナスシオン
(インドネシア経済産業省・ビジネス交流センター 事務局長)
顧問:春  名  潤  也 (弁護士)

052-243-2328