株式会社ANCジャパン

ASEANビジネスのスペシャリスト

ANCジャパン顧問 Indra Kesuma Nasution(インドラ・ケスマ・ナスシオン)が本を出版いたしました。

2020年2月に、弊社顧問のIndra Kesuma Nasution(インドラ・ケスマ・ナスシオン)がインドネシアにて、本を出版いたしました。インドラは、ASEAN-NAGOYA CLUBの第1期生で、名古屋大学大学院にて、2019年に博士号を取得。現在は、株式会社ANCジャパン・現地法人KEBUNの顧問としてご活躍いただいております。
この本に書かれている内容は、「おもてなし」「カイゼン」。インドラが、ASEAN-NAGOYA CLUB・名古屋大学・日常生活を通じて日本で学んだことが記されています。日本で学んだことを是非、インドネシアの志のある方々に読んでいただきたいとのことで、出版をいたしました。
内容が評価され、現在インドネシアで有名な書店の1つ、「Gramedia」にて販売されております。また、インドネシアの著名人もこの本について評価をいただいております。出版をきっかけに、様々な講演をすることが増えております。
インドネシア語の書籍になりますが、みなさまよろしければ是非ご一読ください。

本件に関するお問い合わせ
株式会社ANCジャパン 総合受付
名古屋本社 Tel: 052-243-2328
東京本部 Tel: 03-5652-5739
Email:info@anc-japan.com