株式会社ANCジャパン

ASEANビジネスのスペシャリスト

現地法人KEBUNにてKAIZENウェビナーを開催させていただきました。

2020年7月10日インドネシア時間14:00(日本時間16:00)現地法人KEBUN主催、KAIZENウェビナーを開催させていただきました。

トヨタ自動車の現地製造法人、トヨタ・モーター・マニュファクチャリング・インドネシア(TMMIN)前社長でジャカルタ・ジャパンクラブ(JJC)の理事長を務めました、野波雅裕様の基調講演は、140名を超える大盛況となり、質問についても60件以上。野波様の現地での人気と、トヨタ改善方式の関心度の高さが窺えました。

今回、セミナーにご参加いただいたのは、インドネシアの中小企業の経営者の皆さま。「インドネシア中小企業で、改善を広める為にはどうしたら良いか」「製造業以外の業種に改善は行えるか」など様々な質問あり、野波様から実体験を踏まえ、丁寧にご回答されておられました。第一回目のセミナーをさせていただき、第二回目も企画しておりますのと、日本企業の中小企業経営者向けのインドネシアセミナーも同時並行で企画しております。よろしければご参加ください。

野波様、この度はお忙しい中、ご講演いただき、誠にありがとうございました。