ANCジャパン

インドネシアの様々なビジネスに対応しております

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対策について

お知らせ

弊社は、コロナ対策の一環として、お客様および社員の安全確保、感染防止に努めてまいります。

<感染予防に関する基本的対策>
・密接、密集、密閉を避け、人との距離を2m以上空けソーシャルディスタンスを確保します。
・手洗いうがいをこまめにし、入館入室時にはアルコールで手指の消毒を行います。
・応接室、会議室、各自の席の間に、アクリル板を設置し、飛沫感染を防ぎます。
・応接室、会議室での打ち合わせの際に、密を回避するため、扉は開放します。
・フロア換気は常に行います。
・外出時、屋内にいるときや会話をするときはマスクを着用します。
・朝の健康状態の確認を徹底し、37.5℃以上の発熱や咳や体のだるさやのどの痛みといった症状がある場合は自宅待機とします。
・面談の会議、打ち合わせ等は短時間とし、メールや電話、Web会議システム等を活用します。

今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ
株式会社ANCジャパン 総合受付
名古屋本社 Tel: 052-243-2328
東京本部 Tel: 03-5652-5739
Email:info@anc-japan.com

052-243-2328