株式会社ANCジャパン

ASEANビジネスのスペシャリスト

特定技能介護 人材採用入門ウェビナーを開催いたします

特定技能介護 人材採用入門ウェビナーを開催いたします

2020年7月28日(火)14:00~15:00に
介護事業所採用ご担当者様向けインドネシア人材特定技能介護
人材採用入門ウェビナーを開催いたします。

ANCジャパン代理店である、株式会社電広が開催。弊社の執行役員である、田中寛久とマルディアンシャ・マルディスが特定技能についてのご説明や、今最も注目されているインドネシア人の国民性や価値観・文化観、介護人材になぜインドネシア人が向いているかをご説明をさせていただきます。

2月に特定技能介護の面接を現地法人KEBUNにて開催をさせていただいて以来、たくさんのお問合せをいただいております。現在コロナ禍にて、在留資格の新規発行を日本政府は停止しておりますが、特定技能の技能試験については、今月より現地にて再開すると聞いております。

弊社では、看護大学と連携し、優秀な人材を募集できるスキームができおりますが、インドネシアにはまだ「介護」というカテゴリーが浸透しておりません。なので、介護試験に合格するための介護の知識を覚えないといけません。KEBUNでは、日本で介護を3年以上経験済みの先生にて、介護技能教育+日本語教育(介護用語)を実施しております。弊社スキームについても、このウェビナーにてご説明を差し上げる予定です。よろしければご参加ください。

質疑応答のお時間も設けておりますので、お気軽にご質問等いただければと存じます。

この機会に、特定技能介護人材をお探しの企業様。是非ご参加ください。

※同業種のお客様からのご参加は、お断りさせていただきます。
▼▼▼受付フォームはコチラ▼▼▼